家庭内乱

Global IPに別れを告げて久しい。AoEも結局対戦できないしずっと放置してたんだけど。


最近はPrivate IPのみでパホーンとかアイヨーとかやってたり。


嫁の現在のマイブームはAoE(らしい)。最初教えたころは「難しい、面倒くさい」とか言っていたような気がしなくもないのに、今となっては「AoEやろ〜」と誘ってくる有様だ。

難しいPCが3相手だとまだ勝てないようだ。パターンから言って来月くらいには飽きるはずなので、それまでにどれくらい上達するか、ちょっと楽しみだったりもする。


いやー、嫁もゲームに馴染みがあるとはいえ、もっと前向きなナニかで一緒に作業してあげたいんだけどねぇ……。ゲーム好きの(私の)業ってやつか><